ハワイ旅行から1ヶ月

  • 2017.02.17 Friday
  • 11:54

ちょうど1ヶ月前の1月17日の夜に

セントレアからハワイのホノルルへ旅立った。

3泊5日の旅行だったけど楽しかったなあ。

僕はこれまで海があまり好きではなく

そのためハワイにもそれほど魅力を感じていなかった。

でも行ってみたらきれいな海で素敵な場所だった。

宿泊したホテルのシェラトンワイキキからの眺望。

目の前にあるワイキキビーチはたくさんの人で賑わっていた。

このビーチはかなり遠浅のようでこの写真の右端でも

足をついて立てるくらいの水深だったようだ。

今思うと泳ぎたかったなあ。というか海に入りたかった。

 

夕日もきれいだったけど

1日目の夕方しかまともに見れなかったのは残念。

ほんと素敵だった。

2日目は天気は良かったけど西の沈む方向に雲があって

あまりきれいな夕焼けではなかった。

3日目は夕焼けはきれいだったけど

日没前にディナーショーの予約をしてたので

夕焼けを見られなかったんだ。

 

次に海外へ行くのは来年以降の予定だけど

既に手元にはハワイ旅行のパンフレットがいろいろ。

あと写真や動画もまたたくさん撮影したい。

ビデオカメラよりもスマートフォン用の3軸ジンバルの

DJI OSMO mobileのほうが活躍してくれた気がする。

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

バッテリー充電出来ないから後半での撮影には制限があったけど

1日目と2日目の撮影では大活躍してくれた。

2日目は雲がかかってて夕焼けがもう少しだったなあ。

あとこの後でウルフギャング・ステーキハウスへ行ったんだっけ。

懐かしいなあ。また行きたいなあ。

 

ということでお金をためないとね。

ハワイだと安いツアーでも1泊15万円。

普通だと20万円以上。オプショナルツアーや食事なども

お金がかかるのでとにかく資金力がなければいけない。

行けば最高の思い出になるんだけどそのためにも

無駄な出費を減らしてお金ためていかないと。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>


recommend

recommend

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile シルバー (3軸手持ちジンバル)
【国内正規品】 DJI OSMO Mobile シルバー (3軸手持ちジンバル) (JUGEMレビュー »)

スマートフォン用スタビライザー。驚くほど安定した動画撮影が可能。アプリの完成度も高くてスタビライザーでは一押し。

recommend

限界に挑め! 天空の超人たち ~激走! 日本アルプス・2016~ トランスジャパンアルプスレース [DVD]
限界に挑め! 天空の超人たち ~激走! 日本アルプス・2016~ トランスジャパンアルプスレース [DVD] (JUGEMレビュー »)

2016年8月に開催され9月下旬にNHKで放送された番組がDVD化。富山から静岡まで415キロ、日本アルプスを縦走する過酷レースだ。

recommend

SoftBank SELECTION 【 オンラインショップ 限定モデル 】 多機能 ベビーモニター 【 スマホで映像確認 】 動作 ・ 音声センサー / マイク ・ スピーカー付
SoftBank SELECTION 【 オンラインショップ 限定モデル 】 多機能 ベビーモニター 【 スマホで映像確認 】 動作 ・ 音声センサー / マイク ・ スピーカー付 (JUGEMレビュー »)

1980円に大幅値下げしたネットワークカメラ。録画は出来ないけど温度・湿度センサー搭載、暗視撮影可能と多機能。

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM