最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!

  • 2017.11.13 Monday
  • 13:38

最近の「いい買い物」 or 「買いたい物」教えて!
 

この1年で最も良い買い物だったといえるもの。

それは昨年11月下旬に購入した

スマートフォン向けの3軸ジンバルだ。

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

世界ふれあい街歩きのような安定した動画撮影に憧れていたけど

これを買ったら手軽にそんな動画撮影が可能になった。

旅行などでは大活躍してほんといい買い物だったといえる。

先日大幅値下げがあり(→11月11日ブログ記事

僕が買ったときより1万円ほど安くなってしまったけど

それでも1年前に買ったことは全く後悔していない。

何故ならこの1年OSMO mobileでたくさんの動画を

撮影することが出来たんだから。

 

最近買ったもので良い買い物だと思ったのは

ドコモタブレットのd-01Jだ。

dtab Compact d-01J (ゴールド)

dtab Compact d-01J (ゴールド)

契約されてない端末のみの白ロムを購入。

かなりハイスペックなタブレットだけど

とても安く買うことが出来た。

今はmineo DプランのSIMを入れて利用している。

この購入も11月11日のブログ記事で書いてるので参考に。

液晶はとてもきれいであと音が良くて驚いた。

かなり高性能なデュアルスピーカーを搭載してるようだ。

 

買いたいものはたくさんありすぎて

この記事では書ききれないなあ。

スマホは買ったしパソコンもあるし

今ほしいのはテレビとかゲーム機だろうか。

ニンテンドースイッチは欲しいけど買っても使わないかもな。

ファミコンのクラシックミニは欲しいけど売ってないなあ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


recommend

DJI Pocket 2 オズモ ポケット 2 DJI Osmo Pocket 2 3軸スタビライザージンバル
DJI Pocket 2 オズモ ポケット 2 DJI Osmo Pocket 2 3軸スタビライザージンバル (JUGEMレビュー »)
OSMO pocketの最新モデル。1/1.7インチセンサーを搭載して高性能化。弱点も克服して最強の旅カメラへ。

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM